行田市民大学 クリスマスコンサートが開催されました。

平成30年12月20日 行田市中央公民館「みらい」ホールにてNPO法人行田市民大学活動センター主催のクリスマスコンサートが開催されました。
会場は行田市民大学、行田市民大学同窓会、一般市民の方々など多くの方でほぼ満席の大盛況でした。

*写真の上でクリックすると拡大します。
コンサートは永島宏章さんの司会で開演しました。

行田市民大学の在学生、卒業生全員で行田市民大学 基本理念を唱和しました。

行田市長の挨拶

NPO法人行田市民大学活動センター 今村理事長挨拶

女性6人の演奏がスタートしました。

音楽コンサートのプロデューサーでソプラノの矢澤知嘉子さん

ソプラノ 北裕子さん(左) メゾソプラノ 長田惟子さん(右)

北裕子さんはモデルでもあるそうで、舞台上を歩いてポーズを取ってくれました。

チェロの浜崎佳恵さん。後ろでピアノを弾ているは御園生瞳さん

バイオリンは竹前景子さん(左)

イタリア人テノール歌手 グイードカリオラさん

会場全体に響き渡る大変な声量でした。

舞台はクリスマスらしく飾りつけされています。

出演者達もクリスマスコンサートらしい華やかな衣裳に着替えて演奏してくれました。

演奏に合わせて北裕子さんとグイードカリオラさんのダンスも見せてくれました。

演奏会は盛況のうちに終了しましたが、拍手が鳴りやまずアンコールの演奏にも答えてくれました。
すばらしい演奏会ありがとうございました。

広報交流委員会 田村(記)