行田市生涯学習ボランティア人財情報バンク発表会

行田市生涯学習ボランティア人財情報バンク発表会

多数の行田市民大学同窓会の仲間が関係者や興味ある市民の皆様に
活動とその成果の活用に向けて発表します。

 行田市教育委員会ひとつくり支援課主催で表記発表会が添付チラシの内容で開催されます。
生涯学習ボランティア人財情報バンクに登録し活動してきた同窓会の多数のクラブの発表で、我々の仲間がどんな活動をしていてどんなことができるかなど知る良いチャンスです。
 特に今春卒業の9期生の皆様は、必見です。発表するクラブの仲間はもちろん同窓生や在学生の多数のご出席をお待ちしております。 文責:関川忠彦

下記通知文は、行田市教育委員会ひとつくり支援課からです。

生涯学習ボランティア人財情報バンク登録者(団体)による発表会の開催について(通知)

立春の候、ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。
 日ごろより、本市の事業におきまして、格別の御理解、御協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、過日実施した説明会において、皆様のご賛同を得て、生涯学習ボランティア人財情報バンク登録者(団体)による発表会の開催する運びとなりました。つきましては、下記のとおり発表会を開催しますので、ご出席くださいますようお願い申し上げます。

                    記

1 日 時  平成31年3月19日(火)午前10時から
2 場 所  行田市中央公民館第1学習室
3 内 容  登録団体による発表
※プログラムは別添のとおり
4 その他 
・「個人」で登録している方は、聴衆としての参加をお願いします。※参加できる時間帯だけでも構いません。
・都合により出席できない場合は、下記担当にご連絡ください。
・過日行われた説明会にご連絡がなく欠席された方、または団体に対して本制度への登録の意思確認をさせていただきます。ご了承ください。

問い合わせ 担当:ひとつくり支援課 嶋田、田中 電話:556-8319

通知文はここ → 生涯学習ボランティア人財情報バンク登録者(団体)による発表会

パンフレット

発表団体