第3回広報交流委員会からの報告

6月19日午後、委員会を開き年間事業の三本柱を検討討議しました。
  ① 同窓会研修バスツアーについて準備開始しました。
     9月26日(火)・・・仮)「小江戸佐原の街並み散策と香取神宮・鹿島神宮参拝」
      行程、時間、内容についてはバス会社、観光関係との打合せを開始しました。
      まだ、詳細が決まらないため概要程度ですが、7月4日下見もしながら検討して
      7月中旬には内容案内をみなさまにお伝えするように委員会ですすめています。
  ② 広報紙第4号の発行につきましては、バスツアー案内募集記事も掲載しますので
      同窓会員全員にお渡しします。そのため8月初旬には発送いたします。(発行日未定)
       また、記事については、総会・記念講演、3月同窓生交流会、 臨時総会、
                    先輩インタヴュー、クラブ紹介、コラムなどです。
     みなさまからの記事原稿も奮ってお寄せ下さい。
  ③ 同窓会HPをただいま新設して、さらに同窓生のみなさんのホームページとします。
       現在までの「市民大学HP」の市民大学同窓会とは別となりますのでご注意ください。
      7月中に新設の「市民大学HP」となります。名称もブログ・アドレスなどは後日に
      お知らせいたしますのでご期待ください。また「参加型」となりますので、みなさまから
       閲覧するだけでなく、どしどし投稿していくことで活発化していきます。
       みなさまから同窓会と各クラブ、仲間づくりをしていきましょう、お願いいたします。