市民大学8期女子会(会姫の会かいひめのかい)スタート

会姫の会(8期女子会)が、ランチ会を開きました。
第一回ランチ会を向町の「渡ら瀬」で行いました。
8期女子16人中、12人参加の盛況ぶりでした。

最初に企画してくださった方に感謝申し上げます。

輪番制で、企画実行することになりました。

次は舘林!

どんなおいしいものが出てくるか、みなさまとのおしゃべりも含めて、楽しいランチ会になりそうです。

   

 

「七夕のように年に一回以上会おうね。」

「甲斐姫のように前向きに行こうね。」

ということで、サークル名を

「会姫の会(かいひめのかい)にしました。

 

ロゴマークも作りました。

これからの、会の皆様の、エネルギッシュな活動やスマートなアイデア、そして何より、みなさんとのおしゃべりが楽しみです。