9月25日の総会は中止とし、書面送付による変則総会とします。

総会開催を9月25日延期し模索しましたが、コロナ沈静化の兆しが見えないため、役員会で検討し8月4日の幹事会で書面連絡による変則総会とする事としました。当日の内容は次の通りです。

例年の形の総会資料を全会員に送付し、各議案についての賛否は次の方法で集計する。

 ・PCメールによる返信受付(2020.4にPC連絡A,Bに区分された方。ハガキなし)。

 ・上記以外の方へは返信ハガキを同封する。 

 ・本変則方式の総会成立には、会員総数の過半数の両返信数を必要とする。

 ・各議案は、両返信数の過半数以上の同意をもって可決する。

今年度予算案

 ・会費を徴収しない。

 ・決算残高約5.4万円(額は修正の見込み)+2019年度積立金6万円 = 計約11.4万円で運営する。

    極力上記の範囲で運営するが、不足する場合は、これまでの積立金11万円(HP管理、PC購入)を使用する。

 ・10期生はすでに納入済みのため、次年度会費に転用する。ただし、転居者等には返金する。

今般の特殊事情により変則的な総会延期及び書面送付による賛否掌握につき暫定的に運用規則を設定し、本格総会において改定の提案を行う。

総会資料の送付は9月中旬の予定です。

               2020.8.6 同窓会会長 尾畑 宜成