行田市役所ロビーコンサートに行ってきました。

平成30年3月26日(月)に行田市役所主催のロビーコンサートが開催されましたので行ってきました。行田アンサンブル協会から女性4人が出演されました。ヴァイオリン 福本 牧さん、ソプラノ 栗原桃子さん、フルート 荒井香央里さん、ピアノ 矢澤知嘉子さんによる6曲の演奏はとても素晴らしかったです。今回のコンサートのコンセプトは情熱ということで全員が赤の衣装に揃えたそうです。

演奏曲は、オーソレミオ、ザ・グレート・トレイン・レース、チャールダッシュ、さくらさくら、花、情熱大陸と聞き覚えのある曲でした。チャールダッシュは、 女子フィギュアスケート浅田真央選手の2006-2007シーズンにおけるフリースケーティングで使用された曲です。また、最後にアンコールに答えて、いまやドラマ「陸王」の劇中歌で有名になったJupiter/Little Glee Monsterで盛り上げてくれました。

司会とピアノ演奏は矢澤知嘉子さん

 

ソプラノ 栗原桃子さん。素晴らしい歌声でした。

 

ヴァイオリン 福本 牧さん

 

フルート 荒井香央里さん

 

演奏会場の様子

こじんまりした演奏会でしたがどれも素晴らしかったです。また次回を楽しみにしています。(写真撮影は会場関係者に許可をいただいて撮影しました)

コメントを残す

前の記事

東京国立博物館でお花見を

次の記事

忍城の桜が見頃になりました。