2021年 『みんなの文化祭』開催

 

行田市民大学同窓会の念願であった、文化祭が 2021年「みんなの文化祭」として

2021年1月から延期されていたが、3月27日 会場 コミュニティセンター みずしろ ギャラリーにて 開催されました。

準備委員の皆さんが27日朝9時集合 午前中に準備を早めに完了し無事開催となりました。

期間は28日午後3時までとなっております。

今回の開催は昨年度の写真展を拡大し、写真の他に 絵画 絵手紙 俳句 粘土細工等 多くの分野の展示となっております。

会場の様子をご覧ください。(写真をクリックすると拡大します。)

会場全体

写真コーナー2

写真コーナー1

絵画コーナー

絵手紙コーナー

俳句コーナー

粘土細工コーナー

今回の展示内容は 写真21点 絵画7点 絵手紙3点 俳句 粘土細工と多くの参加をいただいております。

大変華やかな会場となっております。

会場にお越しになりましたら、コロナ対策にご協力いただき、ごゆっくりご覧いただきたくお願いいたします。

今回出品にご協力いただいた方に感謝いたします。また、今後のさらなるご活躍を祈念いたします。

会場風景2

2日間で来場者数88名と、多くの方々にお越しいただきました。

大変ありがとうございました。

実行委員の皆さん、大変ご苦労様でした。無事15時30分終了しました。

実行委員の皆さんです。

行田市民大学同窓会の皆さん 次回開催にたくさんのご応募お待ちしております。よろしく!!!!

9期生 原口