行田市民大学同窓会会長職辞任の報告(お詫び) 

 行田市民大学同窓会会長職辞任の報告(お詫び) 

 春爛漫の候、会員の皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
 平素は同窓会活動にご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。

 私事で大変恐縮ですが体調不良のため行田市民大学同窓会会長職を辞任致したく報告させていただきます。

 組織的に未完成の部分があり、また不十分な活動形態のまま身を引くことになり大変心苦しい次第です。今後は新規役員組織の中で更なる同窓会の発展を期待しております。

 なお病床から僭越でございますが、同窓会員の皆様へあらためてお願い申し上げます。兼ねてより課題となっております同窓会活動のスタッフとしてお力添えをお願い申し上げます。
  連絡先: 永島宏章 eijima@kf6.so-net.ne.jp  TEL 090-3334-3430
  問い合わせ、相談先: 尾畑宜成 gyoudaobata@yahoo.co.jp

体調のほうは、1月に胸椎圧迫骨折をし加療中、多発性骨髄腫が見つかりこれにより2月から約1.5ケ月入院し、3/10から一時帰宅療養しているところです。

2023.3.20 行田市民大学同窓会 元会長 尾畑 宜成